懺悔の日

半年ぶりくらいの飲み会。楽しく飲むことが出来ました。

 

久々のお酒で足にきました。若干ふらつきながら家路につきました。

 

アルコールの力は恐ろしい。理性が外れますね。帰り道、途中のコンビニにふらっと入ってしまい、アイスを買って帰ってしまいました。シラフならコンビニに寄ることはないのですが、暗い街の中で明るいコンビニがあり、吸い寄せられてしまいました。

 

暑いのでついついアイスを手に取ってしまいました。久々のアイス、おいしかった。

 

今日の朝ごはんはプロテイン飲んで、コーヒー飲んでおしまい。懺悔です。仕事の後はジムに行って運動しよう。

 

来週も飲み会があるんだった。帰り道、コンビニのない道を通るようにしないと。