台風被害無く仕事と筋トレに向かう

幸いなことに台風被害はなく過ごすことが出来ました。ありがたいことです。

 

昨日は防水完全武装に時間がかかり、徒歩での出勤では遅刻しそうで、結局自転車で出勤しました。ほとんど追い風で、ペダルをあまり漕がずに出勤できました。多少、顔が濡れた程度で済みました。

 

仕事帰りにジムに行き、自転車に乗って帰りました。自転車のサドルに水が染み込み、お尻が濡れました。出勤時は完全防水仕様でレインパンツをはいていたので濡れませんでしたが、帰りは普通の格好で帰ったので、しっかり濡れてしまいました。帰りに買い物しようと思っていたのですが、気持ちが悪いので、買い物せずに帰りました。

 

ジムで筋トレを継続しているせいか、お腹周りのたるんでいた皮が少し減った気がします。体重は変わりませんが、たるみがとれてくるのはうれしいです。筋トレ関係なしにたるみがとれているのかもしれませんが、筋トレに関係してるんだと思い込んで、筋トレを継続する意欲に変換していきます。変化が見えると楽しくなります。