健康のありがたみ

傷めたわき腹がようやく良くなってきました。

 

お腹に力を入れるとわき腹が痛かったのが、痛みが薄れてきました。

 

痛みがあると、気持ちも落ち込んでしまいます。いつかは治ることは分かっていても、痛い間はしょんぼりですね。痛みのためにジム通いはお休みしてました。痛みでやりたいことが制限される。健康のありがたみを感じました。

 

治るまでにちょうど2週間かかりました。体感的に1か月くらいたっているように思っていましたが、2週間でした。痛かったのは。楽しいことはあっという間ですが、苦しいことは長く感じるものなのですね。

 

今日からジム通い、再開します。

無理はしないよう、注意します。