久々のレベルアップ 楽しい

ひと月ぶりくらいに筋トレ、レベルアップしました。

本に書いてあるプログラムに沿って筋トレをしています。なかなかレベルアップできずに、心が半分折れかけていました。

 

今日はやるぞと意気込んでジム行くと、持ち上がりました。うれしいです。

 

成長を客観的に見ることが出来て楽しい。大人になると目に見えて成長を感じることは稀な気がします。筋トレは明確にわかりますね。楽しいです。

 

またしばらくレベルアップはできないでしょうが、継続すればレベルアップできると信じて、トレーニングを続けようと思います。継続は力なりですね。

 

レベル20まであって、やっとレベル9になりました。こつこつ続けていこうと思います。自分の現在位置がわかると頑張ることができますね。